2018年7月30日月曜日

コンビニがおにぎりを2つ多く仕入れる理由――顧客に“響く”データ活用のコツ

更新されましたJuly 29, 2018 at 07:07AM
【外部リンク】

コンビニがおにぎりを2つ多く仕入れる理由――顧客に"響く"データ活用のコツ

それは、購買者の「行動」を知りたいからです。 POSデータを分析すれば、何が「売れた」かは分かります。しかし、それを買う前に何と比較したのか、いったん手に ...
https://ift.tt/2LGUQJj

注目の投稿

年間予想最大走行距離の目安は?

  https://www.axa-direct.co.jp/auto/services/coverages/other/dailylife_liability.html?popup=true 日常生活賠償責任保険特約(示談交渉付) https://www.axa-direct....

人気の投稿