n117 データアクセスに制限がかかっています
【外部リンク】
n117 データアクセスに制限がかかっています
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/errorcode_list.html
エラーコードが表示されました
dアカウントによる認証ができませんでした。dアカウント設定アプリなどで表示されるエラーコードは、以下よりご確認ください。
「DAUTH」から始まるエラーコードの場合
https://cache.dac.cilite.docomo.ne.jp/dacbr/tte9cq0000000c92-att/dACCOUNTErrorCode_dauth-a.pdf
【DAUTH-A】エラーコード一覧
DAUTH-A-0A4 ネットワーク暗証番号がロックされました
ネットワーク暗証番号がロックされました。
ロックは翌日0時以降、順次解除されます。
ロックが解除されない場合は、下記よりロック解除方法をご確認の上お
手続きください。
その他、dアカウント設定アプリ内で表示されるエラーコードの場合
ドコモケータイの場合は、「【Android】エラーコード一覧」をご確認ください。
【Android】エラーコード一覧https://cache.dac.cilite.docomo.ne.jp/dacbr/tte9cq0000000c92-att/dACCOUNTappErrorCode_android.pdf
3 D116 ○ -
[D116]
起動できませんでした。しばらく時間をおいてから、もう一度
実行してください。
しばらく時間をおいてから、dアカウント
設定の起動をもう一度実行してくださ
い。
【iOS】エラーコード一覧
https://cache.dac.cilite.docomo.ne.jp/dacbr/tte9cq0000000c92-att/dACCOUNTappErrorCode_ios.pdf
20 D123
[D123] アップデート
[{0}]を利用するためには、アップデートが必要です。
対象アプリの最新バージョンがあるか備
考の手順で確認し、最新バージョンが
ある場合は更新してください。
https://x.com/docomo_cs/status/1318825793863245825
ドコモ公式サポート
@docomo_cs
・データセーバーを利用する場合、dアカウント設定の無制限アクセスを許可する
データセーバーがONの状態で「データへの無制限アクセス」を選択→メニューより「システムを表示」を選択→アプリ群からdアカウント設定を選択し、無制限アクセスを許可(ON)にしてください。(3/5)
他の人はこちらも検索
データアクセスに制限がかかっていますとは
ドコモ データアクセスに制限がかかっています
n117 データアクセスに制限がかかっています 知恵袋
n117とは
N117 ドコモ
N117 エラー
n117 データセーバー
dアカウント データアクセスに制限